ママ猫の愛情が深すぎて赤ちゃん猫は大迷惑?




ママ猫が赤ちゃん猫の全身を丹念になめてあげています。とても面倒見の良さそうなママ猫さんです。でもかなり荒々しいグルーミングなので赤ちゃん猫がかなり抵抗しています。

確かにザリザリと舐める音も大きく聞こえてきて、これじゃあ赤ちゃん猫も痛いかもしれませんね。ママ猫の舌はザラザラですから、荒めのやすりのようなものです。

もっと優しく舐めてあげないとただでさえ薄い毛は抜けてしまう可能性も。我慢の限界の赤ちゃん猫は、驚くほどの素早さでママ猫から脱出できました。

でもすぐに追いかけてきたママ猫に捕まえられてしまいました。赤ちゃん猫の兄弟は、かなりすばしっこくてママ猫との追いかけっこになっています。

ママ猫の愛情が深すぎて赤ちゃん猫は大迷惑?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA