柴犬と猫の小競り合いが面白すぎ




柴犬のももちゃんが、昼寝中の空ちゃんのことをカミカミしながらちょっかいを出し、起こしています。空ちゃんも、すっかり目が覚めてしまったようです。

さて一旦目が覚めれば空ちゃんはすっかり戦闘態勢に入っています。ちょっとウザいももちゃんの耳を齧ろうとすると、いきなりももちゃんは悲痛な声で、飼い主さんたちに空ちゃんの耳攻撃を言いつけています。

ちょっと大げさなももちゃんです。ももちゃんの大げさすぎる反応に、かなり引いてしまっている空ちゃん。表情がかなりどんびいているのがわかります。

こんなふうに小競り合いはしょっちゅうの犬猫姉弟なのでお互いに慣れっこのようです。すぐにご機嫌を取り戻してみんなで仲良く窓辺から外をながめはじめました。

柴犬と猫の小競り合いが面白すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA