マンチカンの子猫たちのかわいさは破壊級だった




美しいキトゥンブルーが印象的なマンチカンの赤ちゃん猫です。体の大きさからすると、顔がとても大きくてそのアンバランスさがとてもキュートです。マンチカンなので手足もめちゃくちゃ短いです。

生きたぬいぐるみのようにふわっとしていて、思わずギュッと抱きしめたくなる魅力ある猫ちゃんです。歩いている姿は、前足のほうが、より短めなので前につんのめっているような姿勢で歩いています。

一見、歩きにくそうにも見えるのですが、一生懸命歩いている姿は、まるで小型ブルドーザーがガンガン前進しているかのように見えます。何匹ものかわいすぎるマンチカンの兄弟たち、ちょこまかと短い足で歩き回っているのを見ていると本当に癒されます。

マンチカンの子猫たちのかわいさは破壊級だった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA