防波堤の猫たちはみんなフレンドリーで可愛い子ばかり




防波堤を散歩していると、そこには1匹のハチワレ猫さんが座っていました。すぐに頭を撫でてあげると嬉しそうに反応してきて、頭をぐいぐいと押し付けてきます。

黒白の模様がとても綺麗で毛並みもふわふわとしていてとても美しいハチワレ猫さんです。港の防波堤には、このハチワレさんだけではなく、他にも茶トラ猫さんや三毛猫さんなど思ったよりも多くの猫さんたちが住んでいるようです。

港のある街は、魚も豊富なので地域猫さんたちが住みやすい環境なのでしょう。どの猫たちも人懐こくて可愛らしい子ばかりです。こんなに可愛い猫たちが住んでいる防波堤は、猫に出会いたくなったらぜひ行ってみたくなる素敵な場所ですね。

防波堤の猫たちはみんなフレンドリーで可愛い子ばかり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA