おっぱいを飲んでいる子猫の幸せそうな顔に癒されまくった




お母さん猫のお腹にくっつくようにして一生懸命おっぱいを飲んでいる子猫がいます。チュパチュパしている顔はとても幸せそうで、とろけるような可愛さを醸し出しています。

お母さん猫のお腹に前足をかけて甘えるような格好をしながら、ひたすらおっぱいを飲む時間は、単なるごはんの時間というだけではなくて大切な母子のスキンシップの時間でもあります。

かなりの長時間おっぱいを飲んでいる子猫ですが、お母さん猫のほうは、というと、じっと我が子がおっぱいを飲んでいるのを見守っています。

赤ちゃん猫が満足してお腹いっぱいになるまで、こうやってじっと動かずに飲み終わるのを待ってあげているんでしょうね。優しいお母さん猫の姿にジーンとしてしまいました。

おっぱいを飲んでいる子猫の幸せそうな顔に癒されまくった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA