鳴き続けるひよこを優しくなだめる子猫に感動




ひよこが激しく鳴き続けています。このひよこは子猫に寄り添っているのですが、お母さん鳥を探しているのかとにかく落ち着きなくずっと甲高い声で鳴き続けています。

すると子猫が、ひよこのことを優しくなめ始めました。大丈夫だよ!と言い聞かせてあげているような優しい表情です。まだこんなに小さな子猫なのに、ひよこに対しては母性のようなものが湧き出てきているのには驚きです。

一生懸命ひよこをなだめる子猫ですが、まったく激しく鳴くことをやめようとしないひよこに、とうとう参ってしまって立ち上がりどこかへ逃げていってしまいました。ひよこも、子猫になだめてもらっても物足りず、やっぱり本物のお母さん鳥を恋しがってしまうのでしょうね。

鳴き続けるひよこを優しくなだめる子猫に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA