子猫のことをぎゅっとハグするお母さん猫




お母さん猫が、可愛い我が子を2匹同時に前足でぎゅっとハグしています。まるで心から子猫たちを可愛いと思っているかのような仕草です。

全部で4匹の子猫たちのお母さんで、子育ても大変そうですが、ちゃんと1匹1匹の子猫たちに最大限の愛情をかけてあげているのがよくわかりますね。

子猫たちもお母さん猫に優しくグルーミングしてもらいながら、とても安心して過ごしているようです。子猫たちも、まだ赤ちゃんなのでお母さん猫のそばからは、離れようとしません。

お腹のところでお母さん猫の体の温もりを感じながら、もぞもぞと動きまわっています。お母さん猫と子猫たちの幸せな時間をそばで見ている私たちも、幸せのおすそわけがもらえる動画でした。

子猫のことをぎゅっとハグするお母さん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA