子猫たちが可愛すぎる




かわいいオレンジ色の子猫がたくさん部屋でくつろいでいます。純血種の子猫であることはわかりますがどんな種類なのか気になります。それにしてもこの子猫たちは本当にぬいぐるみのようにかわいらしいです。

猫じゃらしで遊んであげると楽しそうに目を輝かせて食らい付いてきています。他の子達も猫じゃらしに興味があることそうでない子がいるようです。みんな思い思いにくつろいでいるようです。しばらくすると兄弟でレスリングが始まりました。

まだ小さいので手加減をあまりしないで噛み付いたりするので時々悲鳴があがります。わんぱくな猫は他の子をいじめたりしていますが、これも社会性を身につけるために必要なこと。飼い主さんは黙って見守るしかありませんね。

子猫たちが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA