子猫と一緒に昼寝するひよこの姿が愛らしい




ソファで横になっておくつろぎ中の子猫ですが、その背後には黄色い物体が。なんとその黄色いものは、ひよこでした。

眠そうにしていてちょっとダラけた感じの子猫に対してひよこはとてもパワー溢れています。トコトコと早足で子猫の上を通過してしまったり、子猫の顔をじっと見つめたりかなり積極的です。

最初はひよこも子猫と一緒に遊びたそうにしていましたが、結局は、眠そうな子猫のそばで自分も眠くなってしまったようです。

子猫の顔のところに落ち着いたひよこはまぶたが閉じてきました。

子猫の前足にちょうど腰掛けるような格好で、ひよこも心地よい眠りに落ちていきました。子猫もひよこを優しく前足でギュッとハグしています。

子猫と一緒に昼寝するひよこの姿が愛らしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BFNekjEgvuk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA