仲良く添い寝する猫達が可愛らしい




今回ご紹介するのは気持ち良さそうに眠っている子猫ちゃん達とワンちゃんです。
毛布の上で一塊になって眠っている姿が微笑ましいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんの毛づくろいシーンから始まります。
毛づくろいをしているのは子猫のリムちゃんで、隣で眠っている子猫のリリちゃんを一生懸命ペロペロと毛づくろい。
猫ちゃんにとって毛づくろいは愛情表現の一つともいいますし、よほど大好きなんでしょうね。

一生懸命舐めて疲れたのか、リムちゃんはリリちゃんの隣でスヤスヤ。
二匹仲良く眠っているな~と思ったら、なんとそのすぐ傍には柴犬リコちゃんまで眠っていました。
そう、文字通り川の字状態でスヤスヤとご就寝。

みんなピッタリくっつき、仲良く眠る姿が可愛らしい子猫ちゃん達とワンちゃんでした。

仲良く添い寝する猫達が可愛らしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TSiJTZxvQaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA