膝の上で猫団子になって熟睡する子猫たちをみながら心穏やかになります




可愛い子猫たちがみんなでくっついてひとつの猫団子が完成しています。子猫たちがベッドにしているのは飼い主さんの膝の上でした。

子猫たちは全部で3匹なのかと思ったら、飼い主さんが1匹の子猫をそっと持ち上げるとその下には、もう1匹の子猫が足と足の間に挟まれるようにして仰向けになって爆睡していました。

上からどっしりと子猫が重しになっていたようですが、息苦しくなかったのか心配になります。ピンク色の肉球がぷくぷくしていて、本当に可愛いです。

子猫の肉球はツヤッツヤでパンパンに張っていて最高ですね。可愛い子猫たちが自分の膝で気持ちよさそうに寝てくれているととてつもなく心が満たされていきます。

膝の上で猫団子になって熟睡する子猫たちをみながら心穏やかになります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QKn_LgZv9g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA