飼い主の友達が大好きすぎる三毛猫ミレちゃん




飼い主さんのお友達が遊びにきて早速ゲームに夢中です。そこへやってきたのは三毛猫のミレちゃんです。

本来はとても人見知りな猫さんなのですが、このお友達だけは何故かとってもお気に入りのようです。

パーカーの紐でしばらく遊んでいたミレちゃんでしたが、そのままちゃっかりお友達のあぐらのなかにすっぽりとインしてしまいました。

そのまま寝るのかと思いきや、再びパーカーの紐が気になり始めてひとしきり遊びます。

そしてやっと満足してそのまま箱座りになりおネムになってきたようです。やがてまぁるく丸まって本格的に爆睡し始めたのでした。

飼い主の友達が大好きすぎる三毛猫ミレちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZQI6Zjf6w6w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA