惜しみない愛情を注ぐママ猫に感動!




赤ちゃん猫に寄り添っているママ猫の優しい眼差しがとても印象的です。

我が子を誇りに思っているような凛とした顔つきは、ママ猫としての強さも物語っています。

赤ちゃん猫もママ猫のそばで体温を感じとりながらぐっすりと眠っています。

赤ちゃん猫が少し動いただけで、すぐに反応して様子をみるママ猫。ゆっくり休息する時間は、なかなか取れないようですね。

それでもママ猫は自分の役割をちゃんと理解していて、ひたすら愛情を注ぐことを惜しまない様子です。

赤ちゃん猫もママ猫の懐に抱かれながら、時折場所を移動して温かな体温に包まれて穏やかな昼寝時間を過ごしています。

惜しみない愛情を注ぐママ猫に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JlhCJVSUbFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA