マンチカンの子猫たちの成長の記録に感動




マンチカンの子猫3兄妹が、元気に育ってくれてこの日、1年目を無事に迎えることができました。生まれたときからずっと子猫たちの成長を見守ってきた飼い主さんの感慨もひとしおでしょう。

生まれたばかりの時は、本当に小さくて猫とも思えないような風貌でしたが、しばらくすると可愛い子猫へと変貌を遂げていきました。

だんだん毛足も長くなってきて、もこもこのぬいぐるみのような子猫たちへと成長していきます。キャットタワーも難なく登れるようになり、その成長のスピードは目まぐるしいです。

1歳になった3兄妹たちは、とてもしっかりとした体つきになりました。これからも元気で健やかな猫生を送ってもらいたいですね。

マンチカンの子猫たちの成長の記録に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U4sQM5Mrdt0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA