肝っ玉母ちゃんな母猫




今回ご紹介するのは、子育てを頑張る母猫です。
どっしりと落ち着いた感じは、もはや肝っ玉母ちゃん。
それでは母猫の子育て奮戦記をみていきましょう。

母猫が地面に横たわり、子猫達にオッパイをあげていました。
オッパイを飲んでいる子猫もいれば、そのまま眠っている子猫もいます。
撮影者さんが近づいても、母猫に逃げる様子はなくデ~ンと構えているのでした。

すると子猫達は撮影者さんに気付き、慌てて距離を置きました。
撮影者さんが近寄ると、シャーっと威嚇する子猫も。
子猫とはいえ野良猫なのですから、これぐらい警戒心を持っているのが普通といった所でしょう。
しかし母猫はその逆。
逃げる様子はなく、そのまま横たわって子猫達の様子をみていました。
その動じない姿はまさに肝っ玉母ちゃんといった所ですね。

肝っ玉母ちゃんな母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA