パイプに入り込んでしまった子猫救出劇!




パイプの中に入り込んだ赤ちゃん猫の姿から始まるこの動画。どうやら自分では抜け出せなくなってしまったようで、助けを求めるように甲高い声でニャアニャアと鳴いています。

最初こそ接続部を外そうと奮闘しますが、女性の力ではとても外せそうにありません。そのため指をパイプの中に突っ込み、首の後ろを摘むことで無事助け出すことが出来ました。大分汚れていてしまったためでしょうか、女性はそのあと軽く水でその体を洗ってあげています。

最後は一体どうなるのだろうかとヒヤヒヤしながら見ていましたが、屋根の上から鳴き声に気付いたお母さん猫が下りてきてくれました。人のにおいが付いてしまっているのではと心配しましたが、赤ちゃん猫は無事お母さん猫に保護されたようでとても安心しました。

パイプに入り込んでしまった子猫救出劇!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dA1I0BPq7BU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA