お母さん猫のほうへ行きたい子猫を必死に呼び寄せる母猫




窓のところにジャンプした子猫が立ち上がり窓の向こうがわにいるお母さん猫のところへ行こうと必死になっています。

窓の柵の向こうにはお母さん猫がいて我が子を自分のほうへこさせようと心配そうに見ています。

子猫は柵を伝いながらなんとか窓を越えて向こう側のお母さん猫のほうへ行こうとしますが、なかなかうまくいかないようです。

見かねたお母さん猫は立ち上がって柵の上から子猫をこさせようとして必死に前足で子猫をつかんで持ち上げようとしています。

お母さんの努力のおかげで何とか子猫は向こう側に行くことができました。さすがお母さん猫ですね。ちゃんと自分の子供のことを手助けしてあげています。

お母さん猫のほうへ行きたい子猫を必死に呼び寄せる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PTtYjRvzx0c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA