草むらから保護された3匹の子猫兄弟




夕暮れ時に愛犬のコロを散歩させている時に、子猫が草むらに隠れているのを見つけたようです。第一発見者はコロです。背の高い草をかき分けるようにしてやっとのことで子猫を救出することができました。

1匹を箱の中に入れて次の子猫、そして最後に3匹目の子猫も全員無事に保護することができました。3匹一緒に草むらの中にじっと隠れていたことを想像するだけで胸がキュンとしてしまいます。とにかく優しい女性によって保護してもらえたので本当に良かったですね。

猫じゃらしのおもちゃを振って見ますが、あまり興味は無いようです。でもごはんのお皿を置いてもらうとみんな食欲旺盛でほぼ完食しました。食後はみんなそれぞれの体勢ですっかりくつろいでくれています。

草むらから保護された3匹の子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iCvWzyTPaoE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA