保護猫の成長を見守り続けるウルトラマンの存在に胸が熱くなった




茶トラの子猫のコマは、生まれて間もない頃に外でひとりぼっちでいるところを保護された保護猫さんです。それからずっとその成長を見守ってきたのがウルトラマンだったのです。

ダンボール箱の中でヘソテンでぐっすり眠るコマの傍で優しく見守るウルトラマンの姿があります。この頃のコマはウルトラマンの長さと同じぐらいでした。

そのコマは時と共にどんどん成長していく様子がウルトラマンの大きさとの比較でよくわかります。子猫の成長速度はとても早いものです。

いつの間にやらウルトラマンの倍以上の大きさに成長したコマ。二人の間にはとても強い絆があるように見えます。ウルトラマンも大きく成長したコマをとても誇らしく思っているようですね。

保護猫の成長を見守り続けるウルトラマンの存在に胸が熱くなった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O6G0iZu7TZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA