キジトラの子猫ちゃん




とある住宅街の隙間でこっそりと数匹の子猫を育てている母猫がいると自治体に通報がありました。
様子を見に行くと、母猫さんと他の兄弟とはぐれてしまった一匹のキジトラの子猫ちゃんを発見。
洗濯ネットで保護された子猫ちゃん。
他の子猫ちゃんたちはまだ見つからないので、ひとまず連れて帰ることに。
まずは体重を測ります。
重さはおよそ570g。どうやら生後7週目くらいの模様です。
さてお次はノミダニ駆除です。
洗濯ネットの口を開けると、頭を覗かせる子猫ちゃん。
とろんとした瞳の視線が上がって…
「!!!」
カメラを捉えて目をくわっと見開きおののきました。
突然世界が開けてびっくりしちゃったね。
でも元気があって良かった。
4日後、病院にて。すっかり懐いた子猫ちゃん。愛情いっぱいの人たちに囲まれて、安心できる場所だと分かったみたい。
トロイという名前もつけてもらいました。
注射を受けて、死んだふりをするトロイくん。可愛いです。
早くお母さんや兄弟たちに再会できるといいですね。

キジトラの子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA