ひよこをなだめる子猫の愛に感動しかない




子猫に抱かれながらピーピーと激しく鳴き続けるひよこです。

お母さん鳥を恋しがって鳴いているかのようですが、そんなひよこをまるでなだめるように優しくグルーミングをしてあげている子猫がとても優しいです。

子猫なのにすでに、こうやってひよこを落ち着かせてあげようという気持ちを持っているのですから、いかに愛情深い子猫であるかということがわかります。

子猫が一生懸命にひよこを優しく包み込んでいますが、残念ながらひよこの鳴き声は止まりません。

それでも、きっと子猫からの温かな愛情を感じ、ひよこも少しずつ落ち着きを取り戻しているのかもしれません。子猫とひよこの間には確かな友情が芽生えているようですね。

ひよこをなだめる子猫の愛に感動しかない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA