飼い主さんの膝上でご機嫌モードになる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな子猫ちゃん。
飼い主さんの膝上に乗せてもらえたのが嬉しいんでしょう。
大はしゃぎしていました。
膝上で楽しそうにする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

膝上に乗っているのが愛猫ミーミーちゃん。
保護猫だったとのことですが、今ではすっかり飼い主さん大好き猫ちゃんになっていました。
大好きな飼い主さんの膝上ということでテンション爆上がりなんでしょう。
じっとしていられず、前足をブンブン振ったり、身体をのけぞらせたりと嬉しさを表現。
時にはこちらをじっと見つめ、遊んで欲しいニャ~と目で訴えかける場面もありました。

飼い主さんの膝上に乗せてもらってすっかりご機嫌になってしまった子猫ちゃん。
これだけ喜んでもらえるなら、膝上への乗せ甲斐もあるというものですね。

飼い主さんの膝上でご機嫌モードになる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cdMBrzEbAa0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA