ワンちゃんの傍で眠る子猫達




今回ご紹介するのはワンちゃんのことが好きすぎる子猫ちゃん達。
よほど一緒に居たいのか、寝ているワンちゃんの傍で子猫ちゃん達がピトっと身体をくっつけて寝入っていました。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

寝ているワンちゃんの傍で子猫ちゃん達が寝ていました。
ワンちゃんの顔すぐ傍で寝ていた子猫ちゃんは目覚めるのですが、ワンちゃんから離れず寝起きのお手入れを始めます。
身体がワンちゃんにもたれかかったり、前足がワンちゃんの顔を踏んだりするのですがワンちゃんは怒りません。
されるがままになっていました。

子猫ちゃんは寝起きのお手入れを終えた後移動するのですが、移動先はやっぱりワンちゃんのすぐ傍。
場所を変えてもう一寝入りしたいけど、ワンちゃんの傍からは離れたくないニャ!といった感じなんでしょうね。
ワンちゃんと一緒に寝ようとする子猫が可愛すぎました。

ワンちゃんの傍で眠る子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MxwH9RbQzJ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA