ケージから脱走する子猫




今回ご紹介するのはケージから脱走する子猫ちゃん。
ここから出たいニャ!
みんなと遊びたいニャ!とケージから出ようと頑張る姿が可愛らしいのでご覧ください。

ケージの中には黒子猫ちゃんがいました。
ペロペロと毛づくろいをし、落ち着いた様子です。

ところが毛づくろいを終えるとミューミューと鳴きだします。
どうやら黒子猫ちゃんはここから出たくなった模様。
ケージの縁まで登り、外へ出たそうにしていました。

でもケージの縁まで頭が出ても、乗り越えたりは出来ません。
縁から外を眺めると他の子猫ちゃんや母猫もいますし、ますます黒子猫ちゃんは外へ出たくなったのでしょう。
必死に外へ出ようと頑張っていました。

最後は縁から飛び降りるように落下し、ケージから無事脱走して他の子猫ちゃん達と合流するのでした。

ケージから脱走する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohnApEignG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA