マイペースな保護猫を優しく見守る先住猫たち




クッションを枕にしてぐっすりと寝ている先住犬のまわりをちょこまかと走り回っている子猫は保護されてたったの9日目なのです。

すでにこの新しいお家のなかで物おじせず堂々と遊び回っています。先住猫たちが窓から外を眺めていると、そこへ割り込んでいってじゃれつきます。

子猫はお庭には興味がなさそうで、ひたすら先住猫の周りで探検をしているだけです。

ちょっとトイレに行きたくなって、すぐそばにあった先住猫専用のトイレを拝借してしまう子猫です。子猫がトイレを勝手に使っているのが見つかったら怒られちゃいそうですね。

とにかく新しい家でも、マイペースに過ごしている子猫です。挙げ句の果てにはお父さんの膝の上に乗ってくつろいでいる先住猫のしっぽで遊んでみたりとかなり大胆な性格のようです。

マイペースな保護猫を優しく見守る先住猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKX3cM4921I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA