何をされても絶対起きない仔犬




ダイニングテーブルの上で気持ちよさそうに爆睡している仔犬です。見事なへそ天姿でグーグー寝ています。

飼い主さんが仔犬の前足や後ろ足を手で揺らしても全く起きません。何度も何度も仔犬の体を揺らしてみますが、やはり起きないのです。

お腹を手のひらで軽くポンポンとたたいてみましたが、仔犬は全く反応がありません。

ちょっと意地悪心が出てしまった飼い主さんは、強硬手段で指を仔犬の口の中に突っ込もうとしてみました。するとさすがにうっすら目を開けて体をよじるように動かしました。

そして可愛すぎる背伸びをしました。そのまま目覚めてくれるのかと思ったら結局再び深い眠りに落ちてしまいました。

一度寝たら、何があっても起きない仔犬の図太さが素晴らしいです。

何をされても絶対起きない仔犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZVQbtPl92Kk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA