猫あるある?猫って忙しい時に限って甘えてきませんか?




パソコンに向かってお仕事中の飼い主さん。
すると黒白柄の大きな猫ちゃんが足元に近づいてきて何かを訴えています。
その仕草や表情を見るとどうやら飼い主さんにかまって欲しいみたいですね。

猫「何をしてるの?」
飼い主「仕事をしているんだよ」
猫「私と遊びなさい」
飼い主「私は今本当に本当に忙しいんだ」
猫「私の為に時間を作りなさい(怒)」

と英語の字幕を訳すと両者はこんな会話をしているようです(笑)

そして中々かまってくれない飼い主さんに対して猫ちゃんはついに強硬手段に・・・。
無理やり膝の上に乗り、再度猛烈なアピール。
どうやらこの勝負飼い主さんの負けみたいです(笑)

なんで猫って忙しい時に限って甘えてくるんですかね?
まぁそんな気分屋なところもたまらなくカワイイのですがね。

猫あるある?猫って忙しい時に限って甘えてきませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA