保護子猫が立派な成猫になるまでの成長記録







猫の成長期は約12ヶ月。人間の赤ちゃんの何倍ものスピードであっという間に大人になります。
この動画では生後1ヶ月で保護された三毛猫ミレちゃんが成猫になるまでの成長過程をまとめた内容になっています。
1時間44分という大ボリュームですが、筋金入りの猫好きの皆さんなら最初から最後までスキップすること無く観れることでしょう(笑)

動画冒頭、保護された直後のミレちゃんです。
宝石のような青い眼がキレイですね。そして子猫特有の頭でっかちのアンバランスボディがたまらなくカワイイ!

1:25 飼い主さんを追いかけ回すミレちゃん。
新しい家にはすっかり慣れ、飼い主さんにも懐いてくれたようです。

6:48 物陰から見つめるミレちゃん。
先住犬のポンさんに甘えたいみたいです。
最初は少し戸惑っていたポンさんですが、徐々に打ち解けて行く様子がわかります。

22:25 今度は先住猫チャイさんとのスキンシップ。プロレスごっこをして仲良く遊んでいます。

こうして無事家族の一員になれたミレちゃん。動画中盤辺りからは立派な成猫の体に成長しています。
まだまだ動画は続くのですが、何と言っても2時間弱の大ボリューム。キリがないのでこれくらいにしておきましょう

保護子猫が立派な成猫になるまでの成長記録















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です