警戒していたのに、ご飯をあげたら懐いてしまった野良子猫




今回ご紹介するのは愛らしい野良子猫ちゃんの保護シーン。
最初はウ~ウ~と唸って警戒していたのに、ご飯をあげたら甘えん坊モードに。
最初と最後では別猫のようになってしまった野良子猫ちゃんをご覧ください。

道路に野良の子猫ちゃんがいます。
撮影者さんが話しかけても、子猫ちゃんは唸って警戒しまくり。
でもご飯をあげたら様子が変わりました。
警戒しませんし、撫でるととっても嬉しそう。
こうして子猫ちゃんは保護され、撮影者さんのお家へ連れて行かれました。

お家へ来る頃にはすっかり甘えん坊子猫ちゃんに早変わり。
撮影者さんから少しでも離れると、ミューと寂しそうに鳴いていました。

出会った頃の警戒心はどこへやら。
すっかり甘えん坊になってしまった子猫ちゃんが可愛すぎました。

警戒していたのに、ご飯をあげたら懐いてしまった野良子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=76TRoGOlGZA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA