母猫が子猫を仲間のところへ連れていった




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの顔合わせシーン。
なんと母猫が子猫ちゃんを連れ、一緒に暮らす仲間の猫ちゃんのところへ連れていってました。
これからはこの子達もよろしくねと言わんばかりに。
生まれたばかりの子猫をみせられた仲間の猫ちゃんはどういう反応をしますのでしょうか?
それでは見ていきましょう。

ケージの中でコロンと二匹の猫ちゃんがいました。
すると一匹がケージから出たと思うと、子猫ちゃんを次々とケージの中へ連れていきます。
この連れてきてるのが母猫で、一緒に暮らす仲間の猫ちゃんに子猫ちゃんをよろしくね~と紹介にしにきていました。

次々母猫が子猫ちゃん達を運んできても、仲間の猫ちゃんは動じず。
警戒する事もなく、じ~っと眺めていました。
微妙に距離はとっているものの、子猫ちゃん達が傍へ来ても嫌がりません。

こうして生まれたばかりの子猫ちゃん達も家族になっていくんでしょうね。
顔合わせが無事に済んで何よりでした。

母猫が子猫を仲間のところへ連れていった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Qoa0FG45UGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA