お兄ちゃん猫のあとをずっとくっついて回る子猫




キジトラの子猫が親しげに後を追いかけているのは、子猫と同じような模様をしたお兄ちゃん猫です。血のつながりがあるかどうかはわかりませんが、とにかくどこへ行くのも、ずっとお兄ちゃん猫の後をついて回っている子猫です。

お兄ちゃん猫が座ればその横にぴたりとくっつきます。子猫のしっぽはぴーんと伸びているので、いかにお兄ちゃん猫に対して親愛の情があるかがわかります。優しいお兄ちゃん猫のほうも弟分の子猫に対してとても優しい対応をしてあげています。

家の中に入れてもらったお兄ちゃん猫はごはんをちょうだいとおねだりをしていますが、大きく張り上げた声を真似して子猫も可愛くミャーミャー鳴いているのが聞こえます。お昼寝する時もお兄ちゃん猫のお腹に手を回して甘えながら寝ています。

お兄ちゃん猫のあとをずっとくっついて回る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA