ヘソ天で幸せそうに寝る猫




今回ご紹介するのはヘソ天状態で熟睡する猫ちゃん。
お腹を晒す=急所を丸出しになるわけですし、普通の猫ちゃんはこの体勢で寝る事はありません。
余程こちらのお宅は安心安全だ!と認識しているんでしょうね。
気持ち良さそうに寝続ける姿がとっても可愛いのでご覧ください。

マットの上にコロンと寝転がっているのが。こちらで飼っているスコティッシュフォールドののこちゃん。
お腹を上にし、ヘソ天状態で熟睡していました。

飼い主さんがカメラで映し、近づいて行ってものこちゃんに起きる気配はなし。
余程安心し切っているのでしょうね。
前足や後足の位置も普通の寝姿とは異なっているように感じます。

大きなお腹を全開で晒し、気持ち良さそうに眠る様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ヘソ天で幸せそうに寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33qtEMJhGjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA