ヒヨコと猫達が仲良く眠る




猫とヒヨコは種が違います。
しかし小さい頃から一緒に暮らすことで、大の仲良しになってしまったヒヨコと猫達をご紹介します。

最初は子猫とヒヨコが仲良く過ごしているシーンから。
同じ方向を向いてピタっと寄り添って寝ている所が可愛いですね。

しばらくすると母猫が現れます。
母猫もヒヨコの事は子猫のように可愛がっているのか、子猫だけでなくヒヨコにまで毛づくろいをしてあげていました。
ヒヨコはすっかり猫達に溶けこんでいるようですね。

その後、場面は変わって沢山の子猫達と一緒にヒヨコが母猫に懐いています。
母猫の顔に寄り添うようにヒヨコは座り、母猫は前脚でヒヨコを抱くようにしていました。

子猫達にとってヒヨコは兄弟、母猫にとっては我が子といった感じなのでしょうね。

ヒヨコと猫達が仲良く眠る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA