階段を一段登ろうとして、一段降りてしまう子猫




今回ご紹介するのは、階段を登るのに苦戦している子猫です。
小さい身体だと階段を登るのはとっても大変そう。
その際、ちょっと笑ってしまう失敗をするのでご覧ください。

階段には子猫がいます。
一段上へと登ろうとしていますが、なかなかうまく行きません。
もう少し子猫が大きければ、サクサク登れそうなんですけどね。

しばらくチャンレンジしてから子猫は下を眺めます。
しかし降りるのは怖いのか、断念して再度階段を登ろうとチャレンジ。
でも無理・・そこで場所を移動しようと思ったら、足を踏み外して一段下の階段へ。
階段を登ろうとしていたのに、残念な事に一段下へ降りてしまったのです。
ちょっとお間抜けな感じはしますけど、これはこれで可愛くていいですね。

階段を一段登ろうとして、一段降りてしまう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA