引きずっていたビニール袋の驚く猫




今回ご紹介するのは、自分で引きずっていたビニール袋に驚いてしまう猫。
自分がしたことなのに、え?何?何があったの?と事後に様子を見に戻ってくる所がとってもキュート。
ちょっとお間抜けで可愛いシーンをご覧ください。

室内をもそもそと歩いている猫がいます。
こちらが今回ご紹介する豆大福です。
よく見ると豆大福の下半身に大きなビニール袋がひっかかっています。
でも豆大福は気づかずにそのまま進んでいました。

その後テレビ台へジャンプすると、引きずっていたビニール袋もついていきます。
ガシャガシャと音を立てながら。
この物音にビックリして豆大福はダッシュで逃げるのですが、それによってビニール袋も引きずられてより大きな物音を立てます。
これに豆大福は本気で焦ったのか、全力で逃げ出すのでした。

その後、豆大福は戻ってきます。
今何があったの?とキョトンとした顔つきで。
この顔つきがとっても可愛いですね。

引きずっていたビニール袋の驚く猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA