ミルクにガッツつき過ぎて、鼻ちょうちんを作る猫




今回ご紹介するのはミルクが大好き子猫。
でも激しく飲み過ぎたせいで、ちょっと笑ってしまう状態に。
それでは可愛くて滑稽な姿をご覧ください。

子猫が飲みやすいよう、少し高さのある高さのある餌皿に飼い主さんはミルクを入れていきます。
待ち遠しそうにウロウロしている子猫にあげてみると、ものすごい勢いで飲みだしました。

周囲にわき目もふらず、一生懸命ミルクを飲んでいきます。
ある程度ミルクを飲むと一息つきました。
しかしそれで満足する事はなく、餌皿に顔を突っ込んでミルクをゴクゴク。

すると顔を突っ込み過ぎたのか、顔をあげた猫にミルクがたっぷりかかってました。
そして猫が呼吸をすると、それに合わせて鼻からミルクも膜が!
そう、ミルクで鼻提灯しちゃったんです。

ちょっとお間抜けな感じも可愛いですね。

ミルクにガッツつき過ぎて、鼻ちょうちんを作る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA