ワクワク!クリア版の上の猫を下から覗こう




透明のアクリル板の下から猫を覗くと、いつもとは違った楽しい光景が見られます。まるちゃんとはなちゃんのお家でもかなり広いサイズのアクリル板が置かれてその下から撮影されています。

慎重にアクリル板を上を歩くまるちゃんですが、4つの肉球がぺたんこになって見えるのがとてもキュートです。いつもはもっとぷっくりとした肉球しか見られませんが、アクリル板を通すとぺたんこになっていて愛嬌のある見た目です。

最初はまるちゃんだけでしたが、はなちゃんも加わってきました。このままだとあまり動きもないので飼い主さんがまたたびスプレーを追加してきました。するとまるちゃんは早速ぺろぺろとしはじめました。クリア版のうえに可愛い舌が見え隠れして最高です。

ワクワク!クリア版の上の猫を下から覗こう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA