借りてきたぬいぐるみで遊ぶ猫さん




緑豊かな裏庭のゲートを身軽によじ登って飛び越えるキジトラの猫さんです。その口にはキジトラ猫さんにそっくりなトラのぬいぐるみが咥えられていました。

猫さんの大きさと、ほとんど同じぐらいの大きさのぬいぐるみを最も簡単に運んでどこへ向かっていくのでしょうか。

自宅の玄関前に並べられた植木鉢の間をくぐりぬけ木々の間の奥へ奥へと進んでいくと木々に囲まれた静かなスペースが出てきました。

ここは猫さんの秘密の場所なのかもしれません。トラのぬいぐるみを地面に置くと、がしっと組み付いて後ろ足で猫キックをして遊び始めました。

お気に入りのトラのぬいぐるみは、もともとご近所さんの所有しているものですが、この猫さんはこうやって時々ご近所さんから貸してもらうようです。

借りてきたぬいぐるみで遊ぶ猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA