妹猫に猫キックされながらも楽しそうに遊ぶお兄ちゃん猫




キジトラの子猫がお母さんの手のひらのなかにすっぽり包まれたまま、甘えん坊タイムを堪能しています。

ママの手のひらに包まれていると、安心な子猫は、高いところから妹猫の姿を目で追いかけています。

すると妹のゆきちゃんがママの膝のところにやってきます。一緒に遊ぼうよと誘っているようです。

その誘いにすぐに乗ってきたキジトラの子猫。すぐに2匹で激しくじゃれあいっこが始まりました。白猫のユキちゃんは女の子ですがかなりお転婆さんのようです。

キジの子猫に後ろ足で猫キックを浴びせかけています。いきなりの猫キックに、目を白黒させながらも楽しそうなキジトラちゃんです。

妹猫に猫キックされながらも楽しそうに遊ぶお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DktrgBmcIoc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA