新入り子猫がハスキー犬の距離をあっという間に縮めて大の仲良しに!




ハスキー犬のはっちゃんが、しきりに匂いを嗅いでいるのは新入り子猫のじゅんちゃんです。初めての子猫なのでどう接して良いかわからず、オドオドしているハスキーです。

いっぽうでスコティッシュフォールドの子猫のじゅんちゃんのほうは、はっちゃんに手を伸ばして、ちょいちょいしたりしてすでにいたずらっ子っぷりを発揮しています。

はっちゃんは、とにかく子猫のじゅんちゃんのことが気に入ったようで、常にそばにくっついていようとしています。

じゅんちゃんはそんなはっちゃんのことをパシパシ叩いたりとやりたい放題。でも結局は、はっちゃんとの距離はあっという間に縮まって仲良く一緒に昼寝する姿を見られるようになりました。

新入り子猫がハスキー犬の距離をあっという間に縮めて大の仲良しに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6jBb1RQnVU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA