通気性抜群なボックスを見事に使いこなすまるちゃん




リビングルームのカーペットの上に新たな箱が用意されています。全面がくり抜いてあるとても風通しの良いデザインの箱です。

ソファの上から通気性抜群な箱をしばらくじっと見ていたまるちゃんが、早速この箱を制覇しようと意欲満々になっています。

いつもとは勝手の違う箱なので少々とまどっているまるちゃんですが、ひとまずは四本足を全部箱の中に入れてそのまま座りました。

次はどうするのかと思ったら、そのまま体をしっかり沈めて、顔は箱の淵に乗せて心地良さそうにまどろみはじめました。

いつもと違う変形タイプの箱でしたが、まるちゃんは問題なくしっかりフィットすることができました。

はなちゃんや、みりちゃんもこの箱に入ってみましたが、あまり落ち着かない様子でした。やはり箱のマジシャンまるちゃんだけが、この箱を堪能できたようです。

通気性抜群なボックスを見事に使いこなすまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6Tr8gnmKqzo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA