柴犬のことが好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは柴犬ベッタリな子猫ちゃん達。
柴犬のことを自分達の母親だとでも思っているのでしょう。
傍に居てる時の嬉しそうな様子が可愛すぎるのでご覧ください。

ベッドでコロンと横になっているのが柴犬リコちゃん。
その傍には子猫のリリちゃんとリムちゃんがおり、すっかり懐かれていました。
子猫ちゃん達からするとリコちゃんは母親のようなものなんでしょうね。

リコちゃんの背中側にいるリリちゃんは特にその傾向が強い模様。
リコちゃんの背中をペロペロ舐めて毛づくろいをしたり、リコちゃんに身体を預けて座ったり。
身体がリコちゃんに触れていないと落ち着かない様子。

ゴロゴロ音を鳴らしながら甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

柴犬のことが好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA