もっと一緒に居て欲しいニャ~と甘える野良猫




今回ご紹介するのは人懐っこすぎる野良猫です。
撮影者さんが帰ろうとすると、野良猫は上目遣いでニャーっと鳴いて引き留めていました。
野良猫とは思えない甘えっぷりをご覧ください。

撮影者さんは帰ろうとしていたのですが、足元の茶トラ猫ちゃんは離れようとしません。
上目遣いで撮影者さんを見つめ、ニャーっと鳴いて引き留めます。
この可愛さに撮影者さんも負けてしまったのでしょう。
道路の端へ移動して座ると、茶トラ猫ちゃんを撫でてあげました。

茶トラ猫ちゃんは撮影者さんにピッタリくっついて甘えまくります。
撫でてもらうとコロンと寝転び、もっと撫でて~とアピール。
野良猫とは思えない甘えっぷりを見せてくれるのでした。

余程茶トラ猫ちゃんは撮影者さんの事を気に入ってしまったんでしょうね。
甘える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

もっと一緒に居て欲しいニャ~と甘える野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TWXp0iKhaZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA