先住猫にすっかり馴染んでしまった保護子猫




猫は縄張り意識が強く、新たに子猫ちゃんを迎え入れても先住猫と上手く行かなかったりします。
ところが今回ご紹介する子猫ちゃんは先住猫達をすっかり仲良しに。
物怖じすることなく、遊んでニャ!とアピールしにいく姿が可愛らしいのでご覧ください。

お部屋をウロウロしているのが、保護9日目の子猫ちゃん。
部屋で柴犬が眠っていても、気にしている様子もなく歩き回っていました。

その後子猫ちゃんは先住猫達のところへ向かいます。
先住猫同士でくつろいでいたのですが、そこへ子猫ちゃんが登場。
子猫ちゃんは物怖じすることなく先輩猫に近づき、傍をウロウロしたりチョッカイを掛けたり。
時には猫パンチをする場面も。

保護9日目とは思えない馴染みっぷりを見せてくれる子猫ちゃんでした。

先住猫にすっかり馴染んでしまった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKX3cM4921I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA