初お風呂にビビりまくる子猫




この日は、保護猫を初めてのお風呂に入れてあげることになりました。

生後1ヶ月ぐらいになると、すでにお風呂が怖くなってしまうので理想としては、もっと小さい時からお風呂に慣らしておけば、かなりお水に慣れてくれるのでお風呂に入れるのもスムーズになってくるようです。

この保護猫ちゃんもかなりビビっていますね。早速お湯を背中からかけてあげますが恐怖でいっぱいになった子猫は助けてにゃ〜と絶叫しまくりです。

怖くて保護主さんの手にがっしりしがみついてしまっています。

今回は初めてなので、とにかくできるだけ手早く洗っておしまいです。タオルでしっかり拭いてあげてドライヤーで仕上げをしてもらい、お疲れさまでした!

初お風呂にビビりまくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UMtupD_zEko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA