お父さんにナデナデしてもらっていたら眠くなってしまった猫




ライオンカットがめちゃくちゃ似合っている秀吉がお父さんにスリスリ擦り寄って甘えています。こんなにイケニャンで男らしいのに想定外の甘えん坊猫さんのようです。

お父さんがカーペットに横になると秀吉もすぐに横にきて、そのままゴロンと床の上に横たわります。お父さんにお腹をなでなでされながら、じいーっとお父さんの顔を見つめる秀吉が可愛いですね。

たっぷりなでなでされていくうちに、だんだん目がとろーんとしてきた秀吉です。全身マッサージですっかり夢見心地になってしまった秀吉は、このままお昼寝に突入してしまいそうになっています。

大好きなお父さんに添い寝してもらっていたら、さぞかし心地よく眠りに落ちることができそうですね。

お父さんにナデナデしてもらっていたら眠くなってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E8D2k2CMWJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA