掃除機に吸われるのが大好物の猫




ソファの上でくつろいでいたキジトラ猫さんがいきなり体を回転させて掃除機の音に集中し始めました。

掃除機の轟音が響くと猫さんは一気に警戒モードになって家具の裏に隠れたり部屋の中を逃げ惑ったりとパニックになってしまうものです。

きっとこのキジトラさんもこれから逃げ出す準備なのだろうと想像していたら、なんと!この猫さんは掃除機に吸われるのが大好きだったのです。

お腹をギュイーンと吸ってもらいやすいようにちゃんと足をあげて開き状態になっています。その表情は、うっとりとしていて恍惚状態ですね。

時々お腹のタプンとしたお肉を強力な吸塵力で吸われてしまいますが、それでも余裕の表情です。お腹から背中、足の裏まですみずみまで吸い尽くされてご満悦の猫さんです。

掃除機に吸われるのが大好物の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mrlkXEDGpIc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA