自らモフられにやってきた野良猫が可愛すぎる




野良猫は警戒心が強く、人が来たら距離を取ろうとするもの。
まして自ら近寄ってくるなんてことはありません。
ところが今回ご紹介するのは、撫でて~と自らやってくる野良猫。
撫でられて嬉しそうする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

道路の向こう側から野良猫が撮影者さんの方へやってきます。
たまたま道路を横切っただけかな?と思いきや、そのまま撮影者さんのところへまっしぐら!
撫でてあげると、尻尾をピンと立ててお尻を上げました。
そう、猫ちゃんが撫でられて嬉しいする時にするポージングです。

その後も猫ちゃんは嬉しそうにミャーンと鳴き、撫でて~と撮影者さんに近寄っていきます。
撮影者さんがその場を立ち去ろうとすると、名残惜しそうについてくる姿が可愛すぎました。

自らモフられにやってきた野良猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA