お風呂 VS 5匹の子猫




こちらはお風呂に入れられる5匹の子猫の動画となっています。
この子たちはまだ、お水には慣れていないようで、やっぱりお風呂が怖いようです。

1匹目の子は、真っ白なもふもふの毛がお水につかったことで、ぺしゃんこになりました。何とか逃げ出そうとするも、しっかり捕まえられているので逃げられません。観念して、おとなしく洗われている姿はかわいいですね。

3匹目の子は水を見ると何かを察したようで、ミーと助けを呼びます。
しかし助けは来ません。君の仲間も乗り越えたんだよ。

最後の子は、一番小さい唯一の黒猫ちゃんです。
からだは小さいけど、元気がいっぱいです。だれよりも必死に逃げ出そうとします。
しかし、ベテランのご主人の前ではそれもかないませんでした。

猫ちゃんが嫌がりながらも、お風呂に入る姿はかわいいですね。
いつかこの子猫ちゃんたちもお風呂に慣れるときが来るのでしょうか。

お風呂 VS 5匹の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA