治療も我慢できる猫




この動画の主役は、茶色い綺麗な毛並みの大きな猫ちゃん。
どうやらケンカをして、けがをしてしまっているようです。

まずは猫ちゃんが、抱えられながら運ばれる姿が映ります。
大きなお尻が担がれていると、かわいそうだけど、かわいいというなんとも不思議な感情を抱きそうになります。担がれている途中は、いいこにおとなしくしています。
カメラ越しに揺れるしましまのしっぽが、とてもキュートです。

ケンカのあとは、病気にかからないようにしっかり消毒をしてもらいます。
目薬はちょっとこわいですが、しっかり差してもらいました。

そして最後は、ご飯です。
抗生剤をご飯に混ぜることで、猫ちゃんのお口に合ったみたいです。
しっかり食べられてえらいですね。

猫ちゃんのけがが早く良くなるといいですね。

治療も我慢できる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA